--/--/-- (--) --:--


2007/04/24 (Tue) 22:54
NHK中国語講座はじめました。

日本の中国語講座を楽しんでます。
なんか今年の中国語講座は以前と違って期待しています。

日本でも白田久子さんこと、しらたまちゃんが出ているんですね。

勉強する人が長続きするようにNHKも頑張っているんですね。

初回は簡単なピンインと、視聴者に気を使っているのがわかります。

今回は僕は中国に住んでいるので、NHKの講座や本などで
頑張らないといけないな?と思いました。



テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

<< 中国の野菜の農薬に注意? | ホーム | 松坂がメジャー2勝目 >>

 BLOG TOP 


