--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/13 (Wed) 00:07
陵水酒家で冷麺食べました。

今日は古北新区の陵水酒家とで冷麺食べました。
冷麺は40元、海鮮チジミは50元でした。

韓国料理に詳しい方と行きましたが、
こちらの冷麺って、かなりレベルが高いと言ってました。
韓国の冷麺ってナシが入っているようで、
レベルが低くなるとナシではなくリンゴを入れるようですね。

そう言われて食べてみると、やはりナシって冷麺にあってますね。
海鮮チジミも美味しかったですし、日本人にも合う味でした。

あと、良かったのは、韓国料理店ってキムチなどの小皿が
無料で付いてきますね。
今回、3人で行ったのですが、
小皿が21皿も出てきました。
(無料なのにびっくりする量です。しかも結構おいしい。)

上海に住んでおられる方は、一度陸水酒家いかがですか?

住所は水城南路栄華東道巴黎花園B楼107号です。
今回は、駐在員奥様の生活日記っぽく書いてみました。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ゲド戦記買いました。 | ホーム | 中国での歯科のかかり方 >>

 BLOG TOP 


