--/--/-- (--) --:--


2007/05/11 (Fri) 00:06
上海で偽札相次ぐ!

なんだか上海(中国)でニセ札がかなり出回っているようですね。汗

ATMから引き出した現金がニセ札
銀行の窓口から手渡しされたのがニセ札
銀行側は「窓口を離れたあとのことだから、責任を負えない」とのこと。

という困ったことが起こってます。

手が付けられませんね。困りました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 日本からの歯医者さんの見学多いです。 | ホーム | 時をかける少女面白いです。 >>

 BLOG TOP 


