--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/02 (Wed) 03:17
中国もゴールデンウィークですね。

こちらも日本とおなじゴールデンウィークで、
今日はのんびり過ごさせてもらいました。
あと休みは2日しかないので、明日は南京東路に行こうかな?

ところで、日本でゲド戦記が7月4日に発売されるんですね。
上海でもその頃あたり?にDVDが売りに出されると思います。
(と言っても海賊版?)
上海のDVDの底値はいくらか分かりませんが、
古北では大抵10元で(日本円で150円くらい?)、
僕の良く行くところはゴールドカードを持ってるので8元になります。
日本でレンタルするよりも安い・・・。

こちらの日本人ってゲド戦記を欲しがっている人多いですね。
「ジブリの新しいDVDない?」とか話している日本人多いです。
ゲド戦記はアマゾンとか見ても、人の評価が分かれてますね。
「ハウルの動く城」は個人的にいまいちだったので、
(よく話が分からなかった)
ゲド戦記も期待しないほうが良いのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 評価 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 悔しい!おつりをごまかされた。 | ホーム | 中国の野菜の農薬に注意? >>

 BLOG TOP 


