--/--/-- (--) --:--


2007/11/26 (Mon) 00:29
古北新区に行きました。

たまの休みには古北新区に行くことがあります。
なんか日本という感じがします。
前の職場を見てみると、普通に開いていますね。
そのうち一回挨拶に行こうかなと思います。
前のスタッフにはお世話になっているのでね。
でも、なかなか昔働いていたところには行きにくいですね。

それと、もう一つのブログの相互ランキングサイトのアクセスが増えてます。
何か嬉しい感じです。
上海市浦東新区の歯医者さんの相互ランキング



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/11/18 (Sun) 01:03
久しぶりに古北新区へ

今日は久しぶりに古北新区に行きました。
(詳しくは古北新区の北にある日本料理店に行ったのですが)

詳しくは 別のブログ に書いてあります。

浦東の東昌路の地下鉄の駅から、古北までタクシーで行きましたが、
41元しかかからなく、驚きました。
(結構長い距離なのに600円くらいなんですね)

タクシーで来ながら、上海の夜景を見て楽しめました。
延安路を通りながら、ずーっと見ていると、

銀河賓館が見え、古北路が見え、虹橋路と来ると
なんだか懐かしい雰囲気ですね。

古北は路を歩いていても日本語がよく聞こえたりと、
不思議な街ですね。

続きは
上海市浦東新区の歯医者さんのブログ
でどうぞ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/07/19 (Thu) 15:16
それにしても上海は暑い!

上海は暑いですね。
これほど熱いとはね。

ところで、私の医院に変化が生じました。
近いうちにこちらのほうで紹介いたします。

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

2007/07/16 (Mon) 14:46
ゲド戦記にがっかり

日本での評価が高い?ゲド戦記ですが、

僕にはさっぱりでした。

ストーリーに今までの宮崎アニメのような奥行きがありません。

ハウルの動く城もさっぱりでした、ゲドの方も同じくらいひどいです。

これらかは宮崎アニメにはあまり期待を抱かないようにしたいです。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2007/07/04 (Wed) 22:40
ゲド戦記買いました。

ゲド戦記を買いました。
価格は16元と他のDVDよりは高めかな?
でも、日本だと何千円もするんでは?

これから見ようと思います。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


