--/--/-- (--) --:--


2008/10/07 (Tue) 09:47
日本に完全帰国いたしました。

更新が遅れましたが、
日本に完全帰国いたしました。
今後上海の思い出などを更新していきます。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2007/11/26 (Mon) 00:29
古北新区に行きました。

たまの休みには古北新区に行くことがあります。
なんか日本という感じがします。
前の職場を見てみると、普通に開いていますね。
そのうち一回挨拶に行こうかなと思います。
前のスタッフにはお世話になっているのでね。
でも、なかなか昔働いていたところには行きにくいですね。

それと、もう一つのブログの相互ランキングサイトのアクセスが増えてます。
何か嬉しい感じです。
上海市浦東新区の歯医者さんの相互ランキング


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/11/18 (Sun) 01:03
久しぶりに古北新区へ

今日は久しぶりに古北新区に行きました。
(詳しくは古北新区の北にある日本料理店に行ったのですが)

詳しくは 別のブログ に書いてあります。

浦東の東昌路の地下鉄の駅から、古北までタクシーで行きましたが、
41元しかかからなく、驚きました。
(結構長い距離なのに600円くらいなんですね)

タクシーで来ながら、上海の夜景を見て楽しめました。
延安路を通りながら、ずーっと見ていると、

銀河賓館が見え、古北路が見え、虹橋路と来ると
なんだか懐かしい雰囲気ですね。

古北は路を歩いていても日本語がよく聞こえたりと、
不思議な街ですね。

続きは
上海市浦東新区の歯医者さんのブログ
でどうぞ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/09/18 (Tue) 22:04
浦東の歯科医院に転職いたしました。

先日もブログに書きましたが、転職いたしました。

浦東新区にあるコスモス歯科クリニックです。
よって、ブログも新しく作りました。

上海市浦東新区の歯医者さんのブログ
(中国での生活など個人的なことをのせます)


上海市コスモス歯科クリニックブログ
(歯科医院に関する情報です)
です。

これからは、こちれらのブログをよろしくお願いいたします。

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

2007/09/15 (Sat) 00:07
実は転職しました

実は転職し今は浦東で働いています。
ここは「元上海市古北新区の歯医者さんのブログ」ということになりますね。

今は新しいブログの制作を考えてます。

PS.先日、上海の歯科関係者との食事会がありました。
   その中で、このブログの存在を知っていた方がおられました。
   とてもびっくり!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


